Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




報告①スクラップブッキング祭りinメモラ :: 2017/03/21(Tue)

何かと忙しく過ごしていた3月ももう、20日過ぎ!

あっという間過ぎる!

スクラップブッキング祭りのお知らせをしたところで途絶えておりました。申しわけありません!

3月9日~11日のメモラスクラップブッキング祭りほ、大盛況で、セールも好評!

ワークショップも手頃な価格で色々勉強になって、とても楽しい!

色々な方々との出会いでお話に花が咲き楽しくてにぎやかなお祭りでした。

私、レジにて皆さまの楽しい様子を見させていただき、充実しておりました。

ありがとうございました!

同期の先生、先輩がた、近所のお友達など、色んな方に会うことができて嬉しかったです。

3日目土曜日には、娘が朝から並んで、バニティバックと、バックデコのワークショップを受けることができました。

午後のミニブックワークショップも受けられて、プラバンのお花の作り方も習って楽しそうでした。

  

メモラビリアート教室は3月で移転しますが、教室は残ることになったのがとても嬉しいです。

スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
メモラビリアートでスクラップブッキング祭り!! :: 2017/03/10(Fri)

先週からスクラップブッキングに染まって忙しくしていまして、大切なお知らせが出来てませんでした!

チェック!!!→ メモラスクラップブッキング祭り情報

昨日からメモラのスクラップブッキングまつり始まってます!

初日は大変な盛り上がりでした。

今日と明日もありますよ!

ワークショップは、日替わりで、午前、午後も違うのができるので、10時から4時まで、一日中でも楽しめます!

午前中は、ものすごい人です!

熱気があります!

お昼前は精算がとても混み合って、お待ちの時間が長くなるので、整理券をお渡ししています。

商品がお買い得なのも嬉しいし、可愛いワークショップがお祭り価格で出来ちゃうし!

色んな友達に会えちゃうし!

私はお仕事してるのでお喋りあんまりできないですけど、本当に沢山の方にお会いできるので心の中で喜んでおります。

お買い得目玉商品は、朝一番でサーッとなくなりますが、午後からは、広々とゆっくりと、品選びできますよ!必需品の糊やペーパーは、たくさんあります!

メモラスクラップブッキング祭情報

4月にはメモラの移転がきまりました!

今の場所での最後のイベントです!

お祭りですので、どなたでもお買い物していただけます。

皆様お待ちしております!



  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
3月5日つながりMAMAフェスありがとうございました! :: 2017/03/07(Tue)

3/5日曜日に無事終わりました!

バタバタと報告、お礼の更新もできておらず、ごめんなさい!

とても楽しくて素敵なイベントでした!

ありがとうございました!

 



  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2月25日(土)阪急北花田コトコトステージ :: 2017/02/22(Wed)

阪急北花田コトコトステージ 2月25日(土)は、スクラップブッキング!

カメラ型のシャカシャカ振って楽しいシェイカーフレームを作成できます。5㎝の円に入る大きさの写真がありましたら当日完成ができます。後ろ側2も写真を貼ります。お持ちでなくても作れます!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=690722997776191&substory_index=0&id=358695450978949

   

Aloha☆scrap まりりん@

サクラクレパステル スクラップブッキング講師

アルバム大使

ハッピーフォトアンバサダー



  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はぴマルクレオ ありがとうございました! :: 2016/12/11(Sun)

昨日のはぴマルクレオ、朝から続々来場くださいまして、ありがとうございました!

Aloha☆scrapのブースにもワークショップ体験してくださったり、作品やサンプルを見に来てくださるお客さまが次々とありがとうございました!

 

カメラのシェイカーフレームは、お子さま達に人気でした!

時計のシェイカーフレームも可愛い!と喜んでいただいて、皆さん作るのを楽しんでくださいました!

友達のMちゃんも遊びに来てくれて、お友達と体験してくれました!ありがとう!

そしてTちゃん、息子ちゃんたちとはるばる遊びに来てくれくれてありがとう!ゆっくりお話できなかったのごめんね!道具に興味を持ってくれたね!おうちでもスクラップ楽しんでね!

かりんさんも見に来てくださってありがとうございます!

れーさん、きひとさんもお気遣いいただきありがとうございました!

ありがたいことに、たくさんの方にスクラップブッキングに興味を持っていただきました。お隣のツジトモさんも忙しくしてらして、最後にやっと写真を撮ってもらいました。

お疲れさまでした~!お互いよく頑張りましたよね~!

はぴマルクレオは、説明会、勉強会、前日準備、当日、振り返り会、打ち上げ会があります。何日もかけて、実行委員会さま、オブザーバーさま、クレオ大阪東の皆さま、出店者の皆さま、来場いただいたお客さま、情報をシェアやいいねをしてくださった方々みなさんで作り上げたイベントてす。

出店者の皆さまにも活気があって、来場いただいたお客さまも楽しんでくださっていました!

振り返り会が、また来週あります。

毎回必ず課題は残りますが、今の自分のベストををつくしました。他の業種の皆さまともお話できる機会でもあります。色々勉強になりますし、良い経験をさせていただいてます。

ありがとうございました!

実行委員会と出店者の皆さま。(はぴマルクレオの画像をシェアさせていただきます)

この2枚は、実行委員さんが撮影してくださってました。ありがとうございます!

  



  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ