Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ミニギフトカード :: 2013/01/23(Wed)


ラブメモのリリパキットとは別に、プレゼント用に男の子柄と、女の子柄で作ってみました。
写真を貼るともっと可愛く仕上がりそう!\(^o^)/


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ラブメモvol.17 :: 2013/01/23(Wed)



ラブメモ17号です。
この号のリリースパーティは、紙一枚で作るミニギフトカードです。
カラーで分かりやすい作り方が載っています。
IMG01670.jpg

このラブメモ17号の付属品リリパキット(12インチペーパー一枚、4×6インチペーパー、エンベリフラワー)
の他に、もう1セットチェック柄のを作れるセットをおまけに付けています。
タイトルやタグなどをスタンプしたカードやチケットなどのエンベリを入れています。
これだけセットで、販売します。
詳しくは、お尋ねください。


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ラブメモリリパ :: 2013/01/22(Tue)

来週1月29日、いつもの会館でスクラップブッキングの会をします。
ラブメモのリリースパーティキットを使って、楽しい会にしたいと思います。

いつも来て下さるMちゃん、Y子さんありがとうね!(*^^*)
今回スタンプやインキングをやるので、お楽しみに(^人^)

お子ちゃまが4-5人くらいかも?なので、賑やかになりそうです。

小さいお子さまと一緒に来てもらって、遊ばせながら、ママがスクラップで息抜きできるといいですよね!

子供の写真や、旅行の写真など、振り返って見るだけでも、私には安らぎの時間です。
作る楽しみと作品を見たり、見せたりする楽しみがあるので、スクラップブッキングにはまっています!σ(^_^;)?

初めてスクラップブッキングされる方にも楽しんでいただけるように頑張ります(^o^)v





  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0