Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5月の趣味教室 :: 2013/04/24(Wed)

5月のメモラビリアート趣味教室は、6インチのアルバムです。
M M E の可愛いペーパーを使ったゆうにゃん先生デザインのしっかりしたブックです。

作り方を覚えたら、ページを増やすなどの応用ができると思います。

1から10の数字をテーマに写真を貼っていきます。
6インチページなので、カットして貼っていくほうがバランスが良いです。

ミニブック10

kRHpmbaEpfQQAsZ1366854693_1366855176.jpg


5月7日(火)10時から12時

5月19日(日)2時から4時


詳細はこちら⇒メモラ趣味教室

ぜひぜひ、申し込みお待ちしています。



  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
楽しい一日 :: 2013/04/21(Sun)

今日は、午後から子供の喜ぶイベントに行きました。

キャラクターショーを立て続けに三本見て、ノリノリご機嫌でした!
33kbミキハウス


それから、ふわふわのエアートランポリンに入って、ジャンプして、とても楽しそうでした!

イベント会場は、人も多くて行列での待ち時間が長かったので、疲れたかと思いきや、まだまだパワーが余ってた!

その後、野外に出ると、公園で遊ぶ~と言って子供が走り出し、ひたすらぐるぐる走ってた。
長い石段を見つけて、登って降りて、まるでトレーニングのようなハードメニューなのに、楽しそうに走ってる!
小さいのにスゴく体力あるんだなぁ!

子供が喜ぶとてもいい遊び場を見つけました。

39kb.jpg


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
For you! 3Dギフトメッセージカード☆プレゼントに添えて! :: 2013/04/20(Sat)

For you! 3Dギフトメッセージカード☆プレゼントに添えて!

8cm×11cm 小さくて可愛いメッセージカードです。




For You


  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
3インチのミニアルバムBlueWhit☆ :: 2013/04/16(Tue)

小さい3インチサイズのミニブックを作りました!
中は10ページですので、L版写真なら写真カットして5枚貼れます。
ケータイサイズ(半分の大きさ)や、4分割サイズも貼りやすいと思います。

キットもご用意していますので、ご希望の方は一緒に作りましょう!



Miniblue.jpg


  1. ネットショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
メモラ オープンクロパ :: 2013/04/04(Thu)

4月4日(金)、5日(土)の二日間、メモラビリアート スクラップブッキングイベントがあります!

大阪メモラビリアート教室 10時~17時

普段は、講習を受ける方か、インストラクターしか買い物できないのですが、このイベント中は一般の方も入場できます。

メモラの趣味キットを購入すると、教室で自由に作ることができます。シニアの先生に見ていただけます。

タイムセールでティムのダイが割引になります。
興味のある方は是非、覗いて見て下さいね!


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
