Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
50000人の写真展にシャッフルプリント! :: 2017/04/27(Thu)

今年も50000人の写真展に参加します。
10000人→30000人→50000人と年々規模が大きくなっていますね!
私達のように毎年参加する人達に新しく参加する人で、増えていくのでしょう!

昨年までは、大伸ばしプリントとチェキプリントで応募していまして。今回は、シャッフルプリントに挑戦してみました!

いつも大阪市中央区、上本町のうえろくカメラさんにお世話になっています。新しくなったお店のパソコンでゆっくり悩んでオーダーさせていただきました。プリントも15分ほどでしてくださいます。

たくさん撮った写真を1枚にギュッと詰め込めるので写真選びも楽しかったです。

最初は17コマのレイアウトで作っていたのですが、入れたい写真がどんどん出てきて、結局、48コマのレイアウトに落ち着きました!
タイトル、サブタイトルを入れることができます。
背景の枠の色を選べます。

ただ、小さい画像のトリミング編集ができないので、予めトリミングした画像をまとめておいて、読み込めば良かったとそこは心残りです。


Aloha☆scrapアルバムカフェでは、参加者さんを募集しています!残りあと2名様です!
エントリーは、お早めに!

大伸ばしプリントでも、チェキプリントでも、シャッフルプリントでも参加できます。

プリント代はそれぞれにかかります!

ぜひお問い合わせください!
aloha.scrap@gmail.com


次回アルバムカフェでも、チェキプリントの作品製作が可能です。
大伸ばしやシャッフルプリントもお持ちくだされば、エントリーできます。
お待ちしています!



画像は、去年の作品作りアルバムカフェより。
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
4月の郵便局アルバムカフェ :: 2017/04/15(Sat)

20161221103950182.jpg

しばらくご無沙汰しておりました。
新学期か始まり、新しいリズムにもようやく慣れてきた頃です。
春休み中に体調を崩して、ちょうどお花見の頃に、じっとしておりました。
それに、四月の初めは雨の日が多かったですね。

今週に入って、少し時間ができました。気持ちにも少し余裕ができました。週の初めは、まだ公園の桜が綺麗だったので、やっと桜の木の下に立ち止まって桜の花を見上げる事ができました。


恒例の東成中本郵便局さんでのアルバムカフェは4月24日月曜日になります。
卒園・卒業の記念のお写真を!春休みの楽しいお写真を!入園・入学・進級記念のお写真を!綺麗なお花見のお写真を!
など、楽しい素敵な思い出を写真で残しておきましょう!作るのも楽しいし、飾っておいて見るのも楽しい!プレゼントすると喜ばれる!そんなアルバムや写真を使った作品を作っています。

郵便局では、材料費500円が基本料金です。
カーランドや、ペーパーフレーム、メッセージカードなどが作れます。
その他、写真を飾りたい!残したいのご相談にもお応えします。

写真をもって東成中本郵便局のアルバムカフェに遊びに来てください!

50000人の写真展のご参加も受け付けしています。

Aloha☆SCRAP
メール aloha.scrap@gmail.com



  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。