Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラブメモリリパ :: 2013/01/22(Tue)

来週1月29日、いつもの会館でスクラップブッキングの会をします。
ラブメモのリリースパーティキットを使って、楽しい会にしたいと思います。

いつも来て下さるMちゃん、Y子さんありがとうね!(*^^*)
今回スタンプやインキングをやるので、お楽しみに(^人^)

お子ちゃまが4-5人くらいかも?なので、賑やかになりそうです。

小さいお子さまと一緒に来てもらって、遊ばせながら、ママがスクラップで息抜きできるといいですよね!

子供の写真や、旅行の写真など、振り返って見るだけでも、私には安らぎの時間です。
作る楽しみと作品を見たり、見せたりする楽しみがあるので、スクラップブッキングにはまっています!σ(^_^;)?

初めてスクラップブッキングされる方にも楽しんでいただけるように頑張ります(^o^)v



関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラブメモvol.17 | top | まったりq(^-^q)ホームクラス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/10-24369757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
