Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




雪だるま :: 2014/02/14(Fri)

今日は朝から雪。子供たちには、嬉しい真っ白な雪景色になりました。
幼稚園の帰りに道端の雪を踏みつけながら、公園に行って、ふんわり積もったキレイな白い雪で雪だるまを作りました。
1つ目は息子と私で作った雪兎くん。
一時間ほど雪遊びした後、娘が学校から帰って来て、一度暖まりに帰宅し、また一緒に公園へ。
赤い目のは、ハートちゃん。茶色の目はリボンちゃん。娘が作った雪だるまです。
もう1つ小さいのを作って持って帰って来てベランダに置きました。明日まで残ってるかしら?

寒いけど、雪遊び楽しかったね(^o^)


201402142153402df.jpg20140214215340a34.jpg

関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッズクラブお誕生会へ | top | 2月のアルバムカフェ☆ご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/100-af139842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)