Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




キッズクラブお誕生会へ :: 2014/02/16(Sun)

昨日は、イオンモールのキッズクラブお誕生日会にいってきました。
もうすぐ娘の誕生日なので。キッズクラブは、毎年お誕生日会の案内を送ってきてくれます。
小さい頃から、歌ったり踊ったりのショーが大好きだった娘をよく連れて行ってあげました。
一緒に歌ったり踊ったりするのがとても可愛くて微笑ましくみていました。なので、今年も行きたい?と聞いたら、行きたい~(^o^)/と言ったので、後ろに乗せて行くの大変だなーと思ったけど、行きました。
弟は対照的に全く踊らないタイプで、ぐずりそうたったので、置いて行きました。

早めに到着して始まるのを楽しみに待ってました。
ショーが始まって、ぞうさんとうさちゃんが出てきた時は嬉しそうでした。
お姉さんが歌って、子供たちも一緒に踊り出したとき、娘が恥ずかしそうにこっちを見て、全然踊りません。
あれ?どうしたのかな?いつもの娘なら楽しそうに踊るのに…
恥ずかしいのかな?確かに、弟も来てなくて一人だし、もう三年生だし!
娘は途中で抜けてきました。大人の席で座って見ました。
去年までは、楽しそうに踊ってたのに、もう卒業しちゃったんだね!娘は成長したんだなぁと思って私も寂しくなっちゃいました。

せっかく二人でイオンまで行ったから、色々見て、美味しいもの食べて帰りました!


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生活発表会がんばりました! | top | 雪だるま>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/101-4a8d8641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)