Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




生活発表会がんばりました! :: 2014/02/17(Mon)

昨日は幼稚園の生活発表会でした。
歌、楽器演奏と劇あそび、一生懸命練習してたのがよくわかります。セリフもしっかり覚えていて、みんなで協力しあって作りあげたのが伝わってきました。
合奏もよくできていました。楽しそうにしっかりと演奏できていました。とても良かったです。

今日は代休でしたが、体操のテストがありました。
ここ数ヵ月、体操の練習に家族で力を入れて頑張っています。休みの日や空いた時間に公園で、なわとび、ボールつき、鉄棒の自主練習しています。その成果があってか、本人の体操に取り組む姿勢が前向きになった気がします。(数年間、後ろ向きに取り組んでいたので。)

今日も体操の後、公園で逆上がり20回やって来ました。
まあ、頑張りました。

昨日は子供たちのリクエストで、回転寿司へ!
ルーレットが二回当たって大喜びでした。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アコーディオンファイルアルバム作ってみました | top | キッズクラブお誕生会へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/102-7902f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)