Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




頑張ったで賞! :: 2014/02/22(Sat)

昨日は娘の定期診察で病院に行きました。
毎日、元気に過ごしていて、今年に入ってからは、発作も出ていません。とても寒い日に、頭痛かするというのが気になりますが、毛糸の帽子で頭を暖かくしたり、カイロを貼っています。
学校では、体育も少しできるようになって、マラソン大会も歩いて参加できて、嬉しかったです。
タイム一番遅かったけど、楽しく歩けて良かったね!

今のところ、症状が進行していないようで、安心してもいいのかな?
次は6月まで診察行かなくてよくなりました。
少しずつ元気に明るくなってきてくれて安心しています。



関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピーバースデー☆ | top | アコーディオンファイルアルバム作ってみました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/104-2bbba7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)