Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハッピーバースデー☆ :: 2014/02/23(Sun)



一昨日、娘の9歳の誕生日でした。
当日は、病院の日だったし、平日でパパもいなかったので、家でささやかにお祝いしました。
今日は、前から約束していたファミレスへ行きました!
バルーンアートとケーキとお歌でお祝いしてもらいました(*^^*)
お誕生日プレゼントに、イヤリングを二種類作ってあげました。あと、もうひとつのリクエストは、小倉百人一首!(*^^*)素敵なリクエスト!(^з^)-☆実家にテープと解説付きのがあって長年使っているのを、気に入っていたから。娘にも立派な百人一首をプレゼントしてあげよう!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha ☆ scrap アルバムカフェ2月報告 | top | 頑張ったで賞!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/105-38baf316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)