Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Aloha ☆ scrap アルバムカフェ2月報告 :: 2014/02/25(Tue)

キラキラCatchen さんでのアルバムカフェ、本日開催しました。
手作りしたポスターをお店の外に貼っていただいていました。
今日は三組さんでしたので、ゆったりスペースを使って楽しく過ごせました!
6インチの他に、A4サイズで集合写真用のレイアウトを作成されました。
集合写真を整理するのに、とても素敵なアイデアだと思いました!

二時間の製作タイムの後で、みんなでランチタイムをしました!
今日はみそかつバーガーセットにしました。
味噌カツのライスバーガー、美味しいですよ!今日のスープは、玉子スープでした。一歳のベビーちゃんも、美味しそうに飲んでいました。

それぞれに楽しんで飾る写真を作ったり、アルバム整理して楽しんでいただけていると思います。
私もアルバムカフェさせていただいて、とても楽しいです。(*^^*)
また来たい!と言ってもらえて、嬉しいです。
これからも、皆さんに、より楽しんでいただけるように頑張ります(^-^)
よろしくお願いします!(^з^)-☆

201402262014223be.jpg20140225203412988.jpg

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヤッター(^o^)/上手に乗れたよ! | top | ハッピーバースデー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/106-72dc65c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)