Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ヤッター(^o^)/上手に乗れたよ! :: 2014/03/02(Sun)



前から何度も練習しては、途中で諦めて辞めてしまっていたコマなし自転車。
あまり期待はしていなかったけど、乗れるようになっていました!

自分で自転車で公園行くというから、練習してね!と言って送り出した。私は、自転車屋さんに、ネエネの一輪車のタイヤに空気を入れてもらって、遅れて公園に着いたら、もう乗れるようになっていて、驚いた!
す~ごい (^з^)-☆やったねd=(^o^)=b。

ネエネも、半年ぶりに一輪車がしたいと。ヘルメット着用で、ドクターの許可もおりたので、空気を入れてサドルを上げて調整し、乗りました。久しぶりに一輪車乗ったけど、やっぱりネエネは、上手です!
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha ☆ scrap アルバムカフェ 3月のお知らせ | top | Aloha ☆ scrap アルバムカフェ2月報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/107-d1ff3c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)