Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Aloha ☆ scrap アルバムカフェ 3月10日の報告 :: 2014/03/10(Mon)

本日、3月のアルバムカフェを開催しました。
初参加の方も来てくださり、7名さまの参加で賑やかに楽しくアルバム作りしました。

基本の6インチを応用して、キャビネ判のフレームに入れる作品を作られたり、A4で集合写真用の第二段作られたり、アイデア一杯です。
七五三の写真で12インチレイアウトにされたのも、素敵でした。
お爺様お婆様に贈る為の生活発表会の写真や、お誕生日の記念、可愛いバレリーナの写真、結婚記念旅行の写真など、素敵なオリジナル作品に仕上がりました。
参加してくださった皆さん、楽しそうに作業していらして、私も楽しく見させてもらいました。
皆さん、ありがとうございます(*^^*)

今日も6人で残ってランチタイムしました。
今日は、アボカドベーコンバーガーにしました。
やっぱり、美味しい(*^^*)
お腹一杯、満足して、お迎えに向かいました。

来月は、いつにしましょうかね~!
春休みと、新学年スタートで、まだ予定が読めないので…。
土曜日にしてみようかな~とも思っていますが。
ご意見、ご希望がありましたら、お知らせ下さいね!

追々、予定が見えて来ましたら、開催日をお知らせします!
では、また次回もよろしくお願いします!

20140314094239426.jpg
IMG04486.jpg


SDカードが満杯になって、写真の加工や表示ができなくなってましたが(´Д`)
パソコンで整理して要らないの消してなんとかやりくりして写真アップできました!
ケータイのアプリの編集使うので、メモリ交換して保存なので、ややこしや~( ̄▽ ̄;)


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<進級まであとわずか… | top | Aloha ☆ scrap アルバムカフェ 3月のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/109-4aad3ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)