Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




春らしくなりました! :: 2014/03/23(Sun)

暖かくなり梅の花がキレイに咲いています。桜のつぼみもほころびはじめています。
すっかり春らしくなりましたね!

週末に石切にあるお墓参りに行って来ました。
山を下って帰りは登るという道のりですが、ちょうどよい気候で、快適に乗り切る事ができました。


今回、私が講師をさせていただきます、メモラエンジョイクラスのご案内をしておきます。

3月25日火曜日10時~12時
メモラビリアート大阪教室 エンジョイクラス
講習費 3150円

松本先生の12インチレイアウト[SPECIAL ]を作成します。
チップボードを使ったエンベリ作りなど、楽しいです。
初心者の方にも作りやすいです。
縦二枚、横一枚のL判写真を切らずに貼ります。

お申し込みお待ちしています。
下の記事と、右下のメニュー方に、リンク貼ってあります。→↓



関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタンプカーニバル! | top | メモラビリアート エンジョイクラスのご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/112-e53145ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)