Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スタンプカーニバル! :: 2014/03/27(Thu)

4月4日、5日のイベント、スタンプカーニバルです。
メモラのブースや、アルバムカフェのブースもでます。
入場料2日間500円です。
掘り出し物がたくさん見つかりそうです。

メモラブースの講習は、本間先生による製本の学べるミニブックです。この講習の申し込みをしました!
楽しみです。(*^^*)
スタンプの試し押しや、色んな体験ブースがあってゆっくり楽しみたいなぁと思っていますが。
しかし、、、春休みなので、子供二人をどうするか。娘はいいとして、やんちゃ息子が。
彼の体操短期教室が二日とも重なっているので!送迎を頼めなければ、やはり私が連れて行かねばならないので、ゆっくり見物出来ないかも。(-_-;)


スタンプカーニバル詳細はこちらをクリック!
20140327120519d8d.jpg  スタンプカーニバル・メモラ講習会詳細はこちら  
このミニブック講習は、既に満席になったようです。キットでの当日販売はあるそうですよ!

他にも、アルバムカフェや、スタンプ試し押し等、楽しいブースが盛りだくさん!だと思います。


関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<R-Laboさんの親子deフェスタ行って来ました(*^^*) | top | 春らしくなりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/113-99516144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)