Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




R-Laboさんの親子deフェスタ行って来ました(*^^*) :: 2014/03/31(Mon)



R-Labo さんの3月30日の親子でフェスタ。親子で楽しめそうで、娘ともどもとても楽しみにしていました。
当日午前中、100%の降水確率でしたけど、娘も行きたい!と言ってくれたので、ズブ濡れになって頑張って行きました。終わり間際になって到着して、すみませんでした。

とても素敵な、クリアのフォトフレームを作らせてもらいました。
可愛いマステや、飾りがいっぱいあって、テンション上がってどれを使うか迷ってしまいそう!
娘は、自分のイメージで、前日に撮影した公園の桜の下での写真に合わせて、春らしく作っていました。

この写真は、スマホで撮影したもので、このイベントで、スマホでチェキ(インスタックス?)というプリンターを使って、プリントしていただいたポラロイド写真です。
ポラロイドカメラ、チェキは、前からあったけど、スマホの画像が簡単にプリントできるなんて、スゴい!!画期的で、感激でした。

とても楽しいイベントでした!
Ran + さん、りえっちさん、shizu ♪ さん、ありがとうございました!

帰る頃には雨も止んでて、良かったです♪

一昨日の桜、キレイだった。
もう少し桜を楽しめそうですね。
2014033110481689f.jpg


関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<【Aloha☆scrap】4月のAloha☆scrapホリデーアルバムカフェ | top | スタンプカーニバル!>>


comment

昨日は大雨、そして暴風の中お越しいただきありがとうございました。とっても嬉しかったです。
スマホdeチェキ体験もしていただけてよかったです。作品もかわいいです!本当にありがとうございました!
  1. 2014/03/31(Mon) 14:49:47 |
  2. URL |
  3. りえっち #rEYhRaLU
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったです!

> 昨日は大雨、そして暴風の中お越しいただきありがとうございました。とっても嬉しかったです。
> スマホdeチェキ体験もしていただけてよかったです。作品もかわいいです!本当にありがとうございました!

いつも楽しい企画を楽しみにしています!
次回もチェキ体験楽しみです(*^^*)
よろしくお願いします!
  1. 2014/04/23(Wed) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. まりりん@ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/114-315359be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)