Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スタンプカーニバル報告! :: 2014/04/07(Mon)

stampcarnival4

4月4日、5日の二日間、スタンプカーニバルに行ってきました!
初日は、メモラの本間先生の講習を受けてミニブックを作り、娘は、キットを購入してその場で教えていただいて作りました。スタンプを捺してデコレーゼで着色するのを2人とも楽しみました。

その後、スタンプ作家さん達のブースを見て回って、記念スタンプを押すのも楽しんでいました。
娘は、パンダの可愛いなまえスタンプを彫ってもらいました。
彫る様子を見ていて、娘もやってみた~いというので、体験するには時間がなかったので、消しゴムと練り消しを購入して帰りました。お家でやってみまーす!

2日目は、初日に出遅れて買えなかった限定キットと目玉商品を目当てに開場30分前から並びました。でも、既に階段にズラーッと並んでいらっしゃいました。
何とか、キットと目玉商品の幾つかと、娘も気に入ったデコレーゼをまとめて購入しておサイフがほぼ空っぽになってしまいました!

二日間とも、息子の短期体操教室があったので、午前中だけしかいられなかったのですが、とても楽しい時間を過ごしました!
そう言えば、もともと昔からスタンプも好きで集めたりしていました。なのに今回もかなりたくさん買ってしまいました!
これから、どんどんSBにも使っていきます!
スタンプの可能性とかアイデアを吸収できて更にスタンプって楽しい!と思いました。
スタンプカーニバル会場で、スタンプ作家さん達や、東京から来られているアルバム大使さん、四国から来られたメモラの先生とお話しできて良かったです。



関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月13日、日曜日は憩いの家でアルバムカフェ | top | 【Aloha☆scrap】4月のAloha☆scrapホリデーアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/116-43a3fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)