Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




4月13日、日曜日は憩いの家でアルバムカフェ :: 2014/04/11(Fri)

明後日、13日の日曜日にアルバムカフェをします。
今回は平日の予定がわからなくて早めに予定を組みたかったから。それと、休みの日なら娘も参加したいから。そして土曜日だと弟くんの面倒を見てくれる人がいないから。という訳で日曜日にしてみました。
土曜の方が良かったというお声もありましたが、息子くんをみてもらう都合で土曜は難しくなってきました。ごめんなさい!

キラキラさんからすぐ近くの、憩いの家という公民館を借りたので、広いです。
お子様たちも作ったり遊んだりできるので是非のぞいてみてください!

アルバムカフェ体験1枚500円から。
ペーパー1枚でできるシリーズや、壁掛け、ミニブックなど色々できますよ!
製作される場合、写真とハサミとのりを持ってきてください。

皆様のお越しをお待ちしていま~す!
よろしくお願いしま~す!
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<4月13日、ホリデーアルバムカフェ終了しました! | top | スタンプカーニバル報告!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/13(Sun) 00:46:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/118-ffafee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)