Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エンジョイクラス講習会楽しかったです! :: 2014/04/19(Sat)

昨日はメモラのエンジョイクラス講習会に参加しました。
田中(ゆうにゃん)先生のキットで可愛くて素敵な作品です。
作品を作るだけでなく、講習をする上で大切なことのお話や時間や材料の使い方などいいアイデアを教えていただきました。

キットで完成した後、残りのペーパーで6インチレイアウトを作る事になりました。
可愛いタグや文字が残っているので、迷いましたが、右下の様な感じにしてみました。
皆さんそれぞれ違うイメージに仕上がって楽しかったです。



この12インチレイアウトのエンジョイクラスは、5月1日と、23日です。一般の方も参加できます。
4月から講習費が1700円とお安くなっています。

やっぱり、12インチレイアウト、楽しいですよ

日頃、6インチとミニブックでアルバムカフェしていますが、12インチレイアウト講習も初めていきたいなぁと思います。


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月12日は憩いの家でアルバムカフェ!(*^-^*) | top | 4月13日、ホリデーアルバムカフェ終了しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/120-7b4f454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
