Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




5月12日は憩いの家でアルバムカフェ!(*^-^*) :: 2014/04/23(Wed)

Aloha☆scrapアルバムカフェ5月のお知らせです。
お陰様で、玉造地域集会所 憩いの家で続けてまいります!
5月は12日 月曜日です。9時から12時まで。
公民館の広いスペースで、ゆっくり制作していただけます。
小さいお子様にもストレスが少なくのびのび遊んでもらえますよ。
託児はありませんので、お子さまの安全にご注意くださいね!

aloha☆scrapお勧めのアルバム作りは6インチ台紙に写真を貼ってマスキングテープやクラフトパンチ、可愛いペーパーでアレンジしたものを綴じていきます。作りやすいサイズでプレゼントとしても喜ばれます。
その他、ミニブック、バースデーカード、12インチレイアウトなど、色んなメニューを用意しています。

参加費500円と別に材料費がかかります。
6インチアルバムカフェ2枚で500円など。
アルバム、材料持ち込みでもOKです。

アルバムカフェが、わいわい楽しくお喋りしたり、作りたいものを自由に作れるいこいの場になったらいいなと思います!
アルバム整理とスクラップブッキングの相談もお受けします!
常連さんも初めての方も遊びに来てくださいね!
お待ちしています!

*申し込み・問い合わせ* aloha.scrap@gmail.com へメールください!

 201404132103408f2.jpg 2014042316374778d.jpg
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Aloha☆scrap】5月のaloha☆scrapアルバムカフェ in 憩いの家(大阪市中央区) : 富士フイルム写真教室・イベント情報 | 富士フイルム | top | エンジョイクラス講習会楽しかったです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/121-ae3d09c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)