Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




フラ発表会 :: 2014/04/30(Wed)



26日土曜日はフラの発表会でした。
先生の20周年記念で、いつものホールとは違って、カフェのお店でのパーティースタイルでした。
初めての飲んで食べて踊るのパーティーで娘も私も緊張しましたが、とても楽しかったです。
娘たち、5人で「リロの唄」と、子どもみんなで、オールドハワイアンウェイを踊りました。
最初は緊張していて表情が硬く、手が震えたそうですが、曲の途中から笑顔が見えました。
みんな、とても上手になって一生懸命踊る姿が可愛かったです。

休憩の間に、飲んで食べては子どもたちも楽しんでいました。
私たちも「月の夜は」を楽しく踊ることができました。
素敵なパーティーでした。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月4日ハーベストの丘 | top | 【Aloha☆scrap】5月のaloha☆scrapアルバムカフェ in 憩いの家(大阪市中央区) : 富士フイルム写真教室・イベント情報 | 富士フイルム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/123-3c92883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)