Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




5月6日アウトドア日和 バーベキュー :: 2014/05/07(Wed)

2014050623252364c.jpg

5月6日、連休の最後の日、天気も良くお出かけ日和でした。
前から子どもたちが大好きで行きたがっていた知り合いのお宅へ、遊びに行きました。
先方も、子供たちに会えるのを楽しみにしてくださって、元気に成長した姿を見て喜んでくださいました。
お庭でバーベキューさせてもらったり、シャボン玉で遊んだり楽しんでいました。
息子は、お庭の山の探検に行ってました。
色んな毛虫、青虫、しゃくとりむし、カナブン、蜂など、色んな虫がいて、観察すると面白かったのですが、娘はとても虫が苦手で、キャアキャア言って逃げて大変でした。

関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デコパージュ上履き 第2段 製作中 | top | 5月5日キッズプラザこどもの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/126-68ed6852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)