Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




デコパージュ上履き 第2段 製作中 :: 2014/05/09(Fri)



今年もハンドメイドで上履きデコパージュやっています。
去年は家でひとりで娘の上履きやったんだった!

今回は、弟くんのも作って見ました。でも、女子のに比べたら、こだわりは少ないし、すぐに汚れそうなので、あんまり気合いを入れずに作ってます!大胆に塗りすぎて、ペーパーが破れたり、失敗してしまいました。

乾くのに時間がかかるので、1日おいてます。あと1回、塗って、仕上げの防水塗ったらできると思います!

関連記事


  1. はんどめいどくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Hula♪上手に踊ってる!! | top | 5月6日アウトドア日和 バーベキュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/127-1e7be8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)