Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Hula♪上手に踊ってる!! :: 2014/05/15(Thu)



今日はママのフラレッスンでした。
もうすぐ幼稚園の成人教育講演会で先生に来ていただく準備も進めています。
先日、発表会のパーティーが終わって、新しい曲の練習が始まりました。

そんな今日の夕食後、特に家でフラの話はしていなかったのに、息子が一人でフラの手話を始めました!
え~っ!フラしてるの?と娘とビックリしました!
それが、上手にハワイとカモメとフラなどをし始めて、なんか嬉しかった!娘も喜んでた!

いつも、土曜のフラレッスンについて来て、ウルサく騒いで遊んでるようだったのに、ボクちゃんと見てたから。
キレイに指先を見てできてます!意外だ~!!
娘も喜んで、これやってみて!と彼に教えたら、1番2番3番4番の手の動きとヘラを一生懸命やってて、可愛くて感動しました!

今まで恥ずかしくて全然やろうとしなかったのに。今日初めてなのに上手!
先日から、素直に自分を出せるようになってきたなとは感じていましたが、こんなに変わるとは!!
とても楽しそうに踊ってくれます!
なんでそんなに上手なの?と聞くと、お姉ちゃんのをずっと見てたからと。
手の動きが娘とそっくりなんです!

関連記事
スポンサーサイト


  1. フラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月12日のAloha☆scrapアルバムカフェ報告♪ | top | デコパージュ上履き 第2段 製作中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/129-e87be0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)