Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




5月12日のAloha☆scrapアルバムカフェ報告♪ :: 2014/05/17(Sat)



5月は12日 月曜日に開催しました!報告が遅くなりました。

いつもの6インチのアルバム作りにも初めての方が来てくれて、賑やかになりました。
クラスでバースデーカード交換会も始まったので、バースデーカードを作られる方も来られてました。
Aloha☆scrapのアルバムカフェにもう何度も来ていただいてるみなさん、たくさんのページができていてご家族も喜んでくれているようです。毎回、作った子どもちゃんのアルバムレイアウトをおじいさん、おばあさんに贈っているというところもあって、楽しみにされていることでしょうね!

それイイネー(*^-^*) 素敵だね~!!!と見せ合いっこも楽しいですし、ここどうしようか~と相談したり、テンポのよいお喋りで盛り上がって和気あいあいとやっています!

楽しく充実した時間でたくさん来ていただいたのに、皆さんの写真を撮るのを全く忘れてしまっていました。作品の写真だけは撮らせていただいたので、それをお顔をぼかして載せておきます。
アルバムカフェ後に、キラキラCatchen さんにランチに行きました。4月からメニューが変わって、ランチが増えました。ランチを待つ間も、レイアウト仕上げてたりしました。
今回は玄米アボカドライスバーガーにしました。

皆さん作ることを楽しんで、次回を楽しみにしてくださって、アルバムカフェやってて良かったなと思います。
これからも続けていく励みになります。

来月もお待ちしています。
6月は、23日月曜日の予定にしています。9時~12時 玉造地域集会所。
よろしくお願いします!




関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<30000人の写真展 MY チェキライフ写真展 作品作り | top | Hula♪上手に踊ってる!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/130-675c4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)