Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




30000人の写真展 MY チェキライフ写真展 作品作り :: 2014/05/18(Sun)

  20140518140246d58.jpg

今年も30000人の写真展に参加します!
うえろくカメラさんとR-Labo さんの MY チェキライフ写真展の作品作りに参加してきました!
ポラロイドカメラのチェキを使って、娘は自分で写真を撮りました。自分のお気に入りのぬいぐるみでかわいい作品を作りました。
私は、スマホで撮った写真をスマホでチェキのプリンターでプリントして、作品を作りました!
本当にとっても楽しかったです。娘もカメラを使ったり、プリンターも喜んで、一人で作品を仕上げたので、とても満足しています(*^-^*)
楽しい機会をありがとうございました!

夏休みの8月1日から8月3日、グランフロント大阪で開催される30000人の写真展に展示されます。
見に行くのも楽しみです!
応募期限は、5月31日です。4つ切り大伸ばしプリントの部門はどなたでも参加できます!
うえろくカメラさんで、台紙とプリント代、送料込みのセット価格1080円で受付中です!


関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ステップアップ作品展 | top | 5月12日のAloha☆scrapアルバムカフェ報告♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/131-d49a583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)