Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ステップアップ作品展 :: 2014/05/19(Mon)

[mixi] よっさんさん | 明日から開催です~

昨日で終わってしまいましたが、作品展、見に行ってきました。
一つ一つ、作品の裏にコメント書いていただいてました。貼ってある先生の総評を読んだら、ジーンと感動して泣きそうでした。
やっぱりステップアップ講習に参加して良かったです。ありがとうございました。
そして、他の皆さんの作品もよく出来ていてゆっくり見させていただきました。素晴らしかったです!
関連記事
スポンサーサイト
  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Aloha☆scrap】6月のアルバムカフェAloha☆scrap in 玉造 フジのアルカフェサイトで検索! | top | 30000人の写真展 MY チェキライフ写真展 作品作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/132-43d58403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)