Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メモラステップアップ講習修了書と作品たち :: 2014/05/26(Mon)



先週末、メモラ大阪教室で、ステップアップ講習受講者の作品展があり、見に行きました。
一昨日、提出した作品たちと修了書が帰って来ました。修了書、入っていて、ホットしました。

宿題、課題は本当に苦労しましたが、一つ一つ精一杯取り組んで作りました。
作品の一つ一つに先生の細かいアドバイスがかかれていて、とても勉強になります。
自分で迷った部分、納得がいかなかった所はやはり厳しく指摘されていたり。
でも、総評も個人に当てて書いてくださった評価もとてもありがたいお言葉でした。
直すべき所も、まだまだ学ぶべき所も指摘していただきました。
そして私のスクラップブッキングに対する姿勢や考えをそのままで続けて行っていいと背中を押してくださったように感じました。
片柳先生、ありがとうございました。

このステップアップ講習で獲たことをこれからもスクラップブッキングや色々な場面にいかしていきます。
さらに、これからもスクラップブッキングを学んでいきます。
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大阪キルトウィーク2014行ってきました!  | top | 【Aloha☆scrap】6月のアルバムカフェAloha☆scrap in 玉造 フジのアルカフェサイトで検索!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/134-94ce9022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)