Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大阪キルトウィーク2014行ってきました!  :: 2014/05/26(Mon)

20140526195544ee7.jpg 

先週、22日から24日、大阪南港ATCで大阪キルトウィーク2014ありました。
ラブメモ スクラップブッキングフェアを目指して行ってきました!
木曜、金曜日は、幼稚園のPTAの用事で忙しくて行くことができなかったので、最終日しかありませんでした。
土曜日も午後から習い事があるので、オープンから12時まで限定で子供達を頼んで急いで行きました。

10時過ぎに入場して、まっすぐにラブメモブースへ! 
雑誌やブログで見ている有名なDTさんたちが揃っていらして、人見知りな私は、緊張しました。
カード作りませんか~?って声掛けていただいて良かったです。前日は長蛇の列だったというので無理かと思っていましたが、幸いな事に、朝は並ばずにメイクンテイクンを受ける事が出来ました。
FBで拝見していた、きみえもんさんに教えていただきました。お話していただいて嬉しかったです。
ジェラートを使った素敵なカードです。
ジェラートの色々な使い方を教えていただきました。
使ってみたいと思っていたので、グッドタイミング!
おススメカラーも聞いたので、またそのうちに、欲しいです。
お買い物もたくさんしましたよ!お買い得品色々ありました。
トゥーマーカーさんのブースで気に入ったダイを見つけて、購入!
ミストやパンチもゲットして帰りは重かったです。

時間があれば、講習も受けたかったのですが、12時前に後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。
キルトも最後に少し見ました。ミニキルトも個性豊かで、大作は見て感動します。
布で作るスクラップブッキングみたいだなと思いました!
来年は、1日かけてゆっくり見に行きたいです。


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ月曜日は講演会 | top | メモラステップアップ講習修了書と作品たち>>


comment

体験していただきありがとうございました!!
そしてブログにも紹介していただき感激ですヽ(*´∀`)ノ
大阪はふるさとなのでやっぱりいてると気持ちいいですね^^
はしゃぎすぎました(笑)こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまーーーす!
カードも丁寧に作っていただき、ありがとうございます^^とってもお上手に仕上げていてさすが!って思いましたよー!!
  1. 2014/05/26(Mon) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. きみえもん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きみえもんさん
体験楽しかったです!ありがとうございました!
3日間のレポ、読ませていただきました。楽しい様子が伝わってきます。3日間お疲れ様でした。
近くにお住まいだったとは驚きでした!
  1. 2014/05/26(Mon) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. まりりん@ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/135-9062390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
