Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フラビクス講演会♪終了! :: 2014/06/03(Tue)

20140603212424d52.jpg
幼稚園でのフラビクス、盛況に終わりました!
参加してくれた方々が笑顔で体を動かしてました!
盛り上げてくださった先生に感謝です。ありがとうございました!

小さい子どもさんたちにも、小さいパウスカートをはいてもらって、レイをかけたり、ハイビスカスのお花でブレスレットを作ってつけてあげたりしました。喜んでもらえたかな?!
まだ小さい赤ちゃんは、子守係りが抱っこしましたが、ママと離れたくないお子様もいて、ママさんたち、片手で抱っこしながらのフラになりました。腕、腰しんどかったと思いますが、よくがんばられていました。
思えば私も、フラの仲間達も、子供が小さかった時は、実際に、子供を抱っこや、片手に抱きながら、フラの練習していました。それでも、ママさんにとっても、子供にとっても、音楽や、動きが心地良くて、楽しかったように思い出されます。

皆さん、フラと言ったら、緩やかな動きを想像していると思いますが、汗をかく運動量と、キビキビした動きに驚かれたかと思います。また、フラの手と足を同時に動かすのが難しかったようです。

子どもたちとのリズム遊びも、とても楽しそうでした!
お家でも、歌って踊ってたそうですよ!

今年の講演会、みなさんの協力のおかげで、無事に終了しました。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


  1. フラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親子でバス遠足♪ 花の文化園 | top | いよいよ月曜日は講演会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/138-07607554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
