Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




親子でバス遠足♪ 花の文化園 :: 2014/06/03(Tue)



天気が良くて、暑かったけれども、木陰は風が心地良くては、過ごしやすかったです。
植物を探しながらのオリエンテーリング、子供とお友達と楽しみました。
昨日のフラビクス講演会の疲れもでてきて、お弁当を食べ終わった頃から眠くて眠くて。(@_@)

バラ園がとてもキレイで、可愛いピンクのバラや、真っ赤なステキなバラなど。写真を撮りたかったけど、もう、子供が写真を嫌がるので、お花の写真ばかりになりました。娘と来たら喜ぶだろうな~と思いながら。
サボテン、熱帯地方の花、バナナの実が成っている木、カレー粉の匂いの葉っぱ、ミッキーマウスみたいな花、など珍しい植物をたくさん見ました。
去年の遠足、その前の遠足よりは、息子がとても落ち着いていて、一緒に楽しめました。

帰ったらどっと疲れて眠いです。早く寝たい(-_-)zzz
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふれあい栽培♪最初のナス収穫 | top | フラビクス講演会♪終了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/139-3421c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)