Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




手づくりマーケット ありがとうございました! :: 2013/03/21(Thu)

2013年3月20日 八阪神社で行われた手づくりマーケット ナカミチイチバにスクラップブッキングで参加させていただきました。
講師の先輩のRan*さん&りえっちさんの R-Labo でワークショップとキット販売にご一緒させていただきました。

ワンコインの6インチキットや、ミニアルバム、写真を貼れるメッセージカード、壁掛けなどを用意して行きました。
文字を抜いてお名前をお入れして、オリジナルの作品が完成しました。

午前中から、幼稚園や、小学生のお子様たちもたくさん来てくださって、お話をしながら作品を仕上げて行くのがとても楽しい時間でした。
雲行きが怪しかったのですが、午後からはポツポツ雨が降りだし、次第に本降りになってきて大変でしたが、とてもいい経験になりました。

そして仕上がった作品もそれぞれ素敵で、参加させていただいて本当に良かったです!
Ran*さん&りえっちさん、そして来場してくださったお客様皆さま、ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラ趣味教室のご案内☆ | top | オンラインマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/14-b9ea6d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)