Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




七夕だよ♪キラキラなんでも市 7月6日(日) :: 2014/06/19(Thu)

いつもお世話になっているキラキラCatchenさんで、7月6日に素敵なイベントがあります!
浴衣を来ていくといいことがありますよ!
スクラップブッキングのワークショップもあります!


フェイスブックページに、リンクが上手く貼れないかもしれないので、詳細を、キラキラCatchenさんのFacebookより 抜粋します。



【七夕だよ♪キラキラなんでも市】

七夕の前日にキラキラCatchenにて『なんでも市』を、開催します!۬৺۬

手作り雑貨や、スイーツ、古着フリマ、似顔絵コーナー、スクラップワークショップ、ベビー用品などなど...

普段、趣味でいろいろされてるご近所さんも一緒にブースを出します♪\( ˆoˆ )/
掘り出し物、世界に一つだけの商品が手にはいるかも?

日時:
7/6(日)
11:00〜17:00(出入り自由♪)

場所:
キラキラCatchen
大阪市中央区玉造1-7-17
JR環状線玉造駅 徒歩5分
地下鉄 玉造駅 徒歩2分

参加費:無料!!

特典:
①そーめんサービス♪
②浴衣or甚平を着てくださった方はキラキラお食事券プレゼント♪
.

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は6月のAloha☆scrap アルバムカフェ(*´∀`*) | top | NAGOYA スクラップブッキングフェア2014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/144-7b17e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)