Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日は6月のAloha☆scrap アルバムカフェ(*´∀`*) :: 2014/06/22(Sun)

20140515225847e2d.jpg

明日は6月のAloha☆scrap アルバムカフェです。
詳細はこちら ⇒フジフィルムのアルバムカフェサイト

今回は、前回5月の開催時に、次回の日程を皆さんに相談して決めて、お知らせし、告知期間も長かったので、これまでで最多の10名様が来場予定です。おお~っo(^o^)oスゴイ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!
ちょうどアルバム大使になって1周年です。参加してくださる皆様のおかげで、1年間、毎月続けて来られた感謝を込めて、ちょこっとプレゼントが当たるお楽しみ企画を考えています。
喜んでもらえたらいいな(*^_^*)
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月♪Aloha☆scrapアルバムカフェ報告 | top | 七夕だよ♪キラキラなんでも市 7月6日(日)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/145-96f5452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
