Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




6月♪Aloha☆scrapアルバムカフェ報告 :: 2014/06/24(Tue)



昨日のアルバムカフェは、9名+お子様で賑やかな会となりました。
Aloha☆のアルバムカフェセットは、少しずつでもずっと続けていけるように、6インチペーパーで作ったレイアウトをリングファイルで綴じていくスタイルにしています。
リピーターの常連さんも増えてきて、昨日は参加10回目の方が二人いらしたので、10回達成記念プレゼントをしました。

また、私がアルバム大使になった日がちょうど6月23日だったので、感謝企画で、ジャンケン大会をしました!
目玉景品はスクラップブッキングの本とペーパーのセットで、ハズレはなしにしました。
喜んでいただけたかな~?

バースデーカード制作も、サクサク進んでいるようでした!
息子の誕生日は8月♪みなさんのカード楽しみだわo(^o^)o

昨日は、お二人が12インチを作成されました。
卒園式記念と結婚記念日のお祝い!とても素敵な作品を作られていました。
これからもっと12インチの楽しさも難しさも?伝えていけたらいいなと思います。

さて、来月は、学校、幼稚園が夏休みに入ります!
可愛いお子さまたちがお留守の間に…とのママたちの希望で、7月前半にする事にします!
ですが、7月始めは、幼稚園年長児のお泊まり保育準備の為、私も含めて年長ママは大忙しです(*_*;
なので、お泊まり後、短縮期間に入りますが、14日月曜日にする事にします!
早くも、来月もお願いします!の声をいただいてて、嬉しい限りです!
参加してくれるリピーターの方たちが楽しみにしてくださっている以上に私も楽しみにしています!

来月もよろしくお願いします!
ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マタニティーカーニバル2014 - 2014年6月28日(土),29日(日)インテックス大阪で開催! | top | 明日は6月のAloha☆scrap アルバムカフェ(*´∀`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/146-d9c14483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)