Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
河内ワインに行って来ました! :: 2014/06/30(Mon)



羽曳野の河内ワインさんの見学に行きました。
ぶどう畑に大粒のぶどうが沢山実っていました!今の季節は、デラウェアですって。

ワイン工場を見学させていただきました。大きな樽や、昔の機械、樽の木で作った内装など。とても興味深くて、楽しく見せていただきました。
そして、ワインと梅酒の試飲をしました。
一口づつですが、大切に味わって、おいしい~(#^_^#)と、みんなで声を合わせて感動しました。
もちろん、お気に入りのワインと梅酒を買って帰りました。

そして、少し足を伸ばして、ぶどうの直売所、あさだ農園さんにも行ってみました。
大粒のとれたてブドウ!!とても美味しそうで!1箱買って帰りました!

本当に甘くてとっても美味しいです!
大粒のデラウェア。
娘は、ワインの味は知らないけど、ワインの味がする~と喜んで食べてました。(*⌒▽⌒*)
関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キラキラ七夕なんでも市~(*⌒▽⌒*)もうすぐですね! | top | We Love スクラップブッキング ラブメモプラス vol.1 (レディブティックシリーズno.3772)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/150-baedac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
