Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




キラキラ七夕なんでも市☆楽しかった♪ :: 2014/07/07(Mon)

おかげさまで、昨日のキラキラ七夕なんでも市、無事に終了しました!
お昼前から降り出した雨の中、来場してくださった皆様、ワークショップ体験してくださった皆様、本当にありがとうございました!
三階にブースを用意していただいて、ゆっくり体験してもらえたかと思います。3Dフォトスタンドと、6インチキット中心に楽しんで作っていただきました。
幼稚園のお子様から、ハサミで切ったり、柄を選んで好きなところに貼ったり、上手にできました。可愛らしい作品になりました。
小学生は意外と大人っぽくカッコイい柄を選んで、オシャレなフレームができました。
お小遣いで、フォトスタンドを作ってくれて、もう一つ6インチキットも作ってくれたり、本当に作るの好きなんだなぁと思いました!
用意したキットを喜んで作って貰えて、とても嬉しいです!

今回は、たくさんのお子様に参加していただきました!
ママさんたちは、日頃、アルバムカフェやバースデーカード作りで、クラフトされているので、今日は、子どもちゃんに
作らせてあげようという優しいママの表情で、見ていて、優しい気持ちになれました。ほっこりした時間を過ごせて良かったです!

スクラップブッキング以外にも、可愛いアクセサリーや、美味しいスイーツ、似顔絵コーナー、ネイルチップ、ハンドマッサージ、無農薬野菜、ベビー用品など、素敵なお店がたくさんありました。
焼き菓子がお安くてすごく美味しかったです。
娘は、似顔絵を描いてもらって、喜んでいました。
自分で好きなものを探して上手に買い物して楽しんでいました。
うちの子どもたちと、パパも浴衣と甚平を着て、お祭り気分で楽しそうでした!(*^-^*)

とても楽しいイベントでした!素敵な機会を与えていただいて、ありがとうございました!(*^-^*)


20140707145508dae.jpg
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバム大使ステップアップ講座☆マステ技のサンプル作りました! | top | サクラクレパス消しゴム入りフライヤー♪届きました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/154-a7120bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)