Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




お誕生会♪ :: 2014/07/10(Thu)

昨日、幼稚園でお誕生会をしてくれました。
息子の誕生日は、8月23日。まだまだ実感わいてないようですが、夏休み前に毎年、やってくださいます。
いつもは、7月生まれのお友達と一緒におまけみたいにしていただいてましたが、年長になって、初めて、8月生まれだけでお祝いしてもらえました!
照れて、とても喜んでいました!

そして、明日は、お泊まり保育。保護者達が、頑張って準備してきたお泊まり保育。
台風接近で開催できるか、ヒヤヒヤしましたが、無事にできそうです!よかった!

連日、準備のために幼稚園で作業したました。楽しめるゲームを考えて、準備してきました。縁日のセットや小道具もつくりました。
明日の本番、上手くいくか、ドキドキするけど、子どもちゃんたちの笑顔の為に、一生の思い出になるイベントを成功させるために、頑張ろう!





関連記事
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お泊まり保育スタンバイOK!o(^o^)o | top | アルバム大使ステップアップ講座☆マステ技のサンプル作りました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/156-e97ecf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)