Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




お泊まり当日 :: 2014/07/12(Sat)

今日は、息子の幼稚園で、お泊まり保育。
ゲームや縁日、就寝準備のお手伝いの為、日付がかわってから帰宅しました。
娘は実家にお泊まり。
パパは、これから朝まで夜警。
家に1人の静かな夜です。
明日朝、6時30分集合で、朝のお手伝いします。
子どもたちにとっても、特別な1日です。
楽しい思い出とおみやげをたくさん持って、自信に満ちた顔で帰ってくるでしょうね!
台風の心配をしていたのに、すっかり晴れて、芝生の上で夕食のカレーライスを食べてもらうことができました。
美味しいパンの朝ごはんも、晴れた空の下、気持ちの良い芝生の上で食べられて楽しいでしょうね!

準備から当日も忙しくて大変だったけど、子どもたちが楽しかった~♪(*⌒▽⌒*)って言ってくれるから、頑張って良かったな!
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お泊まり保育楽しかったね(*^-^*) | top | お泊まり保育スタンバイOK!o(^o^)o>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/158-ac056682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)