Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




夏休みアルバムカフェAloha☆scrapは8月19日にキラキラCatchenで! :: 2014/07/17(Thu)

20131004190049fc3.jpg arubamu 7gatu 2013-07-07-19-07-48_deco.jpg
↑昨年の夏休みアルバムカフェの様子  キラキラCatchenさんのランチ&デザート


もう直ぐ夏休みですね!
Aloha☆scrap まりりん@です。
メモラビリアートスクラップブッキング講師で、富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使です。

毎月、大阪市中央区の玉造でアルバムカフェをしています。
お知らせをご覧いただき、ありがとうごさいます。

8月は、大人はもちろん、子供さんも参加出来るアルバムカフェを開催しますね!

日時 8月19日(火) 11時~2時
   キラキラCatchen 3階

   参加費1000円 + ワンオーダー制

   3Dアルバムか、ミニブックのうち、お好きなキットを選べます。
   サンプルアップします。
fc2_2014-07-24_14-08-32-950.jpg  2014070420460528d.jpg  20140707145508dae.jpg

一枚目の画像が、夏休みアルバムカフェの3Dアルバムです。
二枚目画像は、七夕市のキット。これをボリュームアップします。
三枚目の写真は、七夕市のワークショップで実際に子どもさんたちに作っていただいたものです。


ママと一緒の参加もOKです。小学生は、付き添いなしでも参加していただけます。 
恐れ入りますが、未就学のお子さまの安全確認はお母様がお願いします。
三階のお部屋ですぐに階段があります。
ハサミ、カッターなど置いていますので、ご注意くださいませ。

3歳以上のお子様からワンオーダーお願いします。
メニューは、ドリンク250円~、ランチセット780円、お子様セット500円、デザート350円~など。

実家に帰られてたり、お出かけも忙しいと思いますが。8月19日の予定、できたら、あけておいてくださいね!
お友達誘って遊びに来てください!
サクラクレパス消しゴムもおみやげにお渡ししています!

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha☆scrap夏休みアルバムカフェの3Dアルバムサンプル | top | 7月のAloha☆scrapアルバムカフェin玉造本日終了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/161-8159e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)