Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




科学の実験いろいろ体験できました~o(^o^)o :: 2014/07/28(Mon)



こども科学教室に、年長の息子も参加しました。ちゃんと座って聞けるか心配だったけど、なんとか実験もこなしていたようです。  

ドライアイスを触ってみたり、水に溶かしてサイダーを作ったり、ジュースでシャーベットを作って試食したり、初めてで楽しい経験でした。
午後のものづくりフェスティバルでもスライム作りや、工作など、楽しかったようです。
いろいろ体験させていただいて、楽しかったです。
教えてくださった皆様ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピーフォトレッスン | top | Aloha☆scrap夏休みアルバムカフェの3Dアルバムサンプル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/165-ef0d7891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)