Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




30000人の写真展☆良かった! :: 2014/08/03(Sun)

8月1日~3日、梅田のグランフロント大阪で開催された30000人の写真展。
3日間は、あっという間に終わってしまいました!
私も娘とチェキ作品と、大延ばし写真を出していたので、見に行きました!
金曜日に、息子を幼稚園に預けて娘と2人で見に行きました!そして、日曜日には、家族皆で行きました。
それでも、展示してある半分位しかゆっくり見ることができませんでした。
いろんな感性があって面白いし、カメラのテクニックは良く分からないけど、撮るの大変なんだろうな~って写真など。
感心と感動がたくさん味わえます。

昨年は、アルバムカフェ作品のみで、今年はチェキと大判を出してみて、選ぶ楽しさや、見に行く楽しさ、見てもらえる嬉しさもあると思います。

来年も是非参加したいと思ったのでありました。
 

来年はaloha☆scrapアルバムカフェでも、この企画取り入れて皆で作りたいと思います。

今月19日(火)は、アルバムカフェですよ!
3Dアルバムかミニブック、選べます。
12インチのご希望もあるので、用意しています。 

詳細はaloha☆scrap前の記事を参考にご覧くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大きなスイカo(^-^)o | top | ハッピーフォトレッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/166-00b88b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)