Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




息子くん、初キャンプ :: 2014/08/08(Fri)

8月5日、6日と一泊で息子が体操教室のキャンプに行って来ました。
幼稚園のお泊まり保育でお化けの怖い夢を見てシクシク泣いてたそうなので、心配していましたが、楽しく過ごせたようです。

陶芸教室、川遊び、魚つかみ、花火大会、バーベキュー、巨大遊具遊びなど、盛り沢山な内容で楽しんで来たんだと思います。
掴んだ魚をバーベキューで焼いて食べたとか、楽しそうな話をしてくれました。
陶芸教室が一番楽しかったそうです。
コップとお皿を作ったそうな。コップは取っ手を付けて、お皿は平らにして、ちぎって模様をつけたと言うことで。出来上がりが楽しみです。

夜も泣かずに眠れたし、バスにも酔わなかったそうで、良かった!
またキャンプ行きたいと言っています。

サッカーの合宿は満席だったのですが、キャンセルが出たそうで、追加の募集がちょうど今日あって、本人が行く気になっているので、申し込んであげました。
家族から離れて旅行してくるって、とてもいい経験だと思うし、一泊二日のことなのに、成長を感じました。
いっぱい、色んな経験して来たら
いいなとおもいます

↓は頂いた立派なスイカとの記念撮影したとき。スゴい顔しているな~(^。^;)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お盆休みのプチアルバムカフェ | top | 大きなスイカo(^-^)o>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/168-770ab6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)