Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




お盆休みのプチアルバムカフェ :: 2014/08/14(Thu)

お盆休み前半3日間、奈良の姪たちが実家に帰省してました。
娘は、姪たちととっても仲良しでずっと会いたがってたので、娘だけ一緒にお泊まりさせてもらいました。

姪と娘はアルバムカフェとスクラップブッキングが大好き!集まったら、よく一緒にプチアルバムカフェしています。

8月19日(火)にやるアルバムカフェのキットを使って、3Dアルバムを作りました。柄選び、レイアウト、着色など、楽しんで作ってくれました。

マスキングテープでデコレーションするのが楽しいようで、おまけに、ポストによく入っている広告の板マグネットを可愛くアレンジしていました!

やった~!出来た~!3Dアルバム学校にもって行こ~っヽ(^0^)ノって!

姪っ子は、今年の夏休みの写真を貼って、夏休みの工作の宿題に持って行くそうです。
そう言って貰えてとっても嬉しいです!(*⌒▽⌒*)

19日のアルバムカフェにも、作るのが大好きな小学生さんたちが来てくれます。
どんなアイデアで楽しくアルバム作りしてくれるか、楽しみです。

まだ、お席ありますので、引き続き募集中です。
お問い合わせ、aloha.scrap@gmail.com までお願いします。


関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キットの用意ができました。 | top | 息子くん、初キャンプ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/169-66fb2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)