Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




森KID'S撮影会とアルバムカフェ(江坂イベント)楽しかったです! :: 2014/08/20(Wed)



今日は、江坂のHome Cafeさんの親子イベントに行ってきました!
おひるねアートカメラマンの松田薫さんのおすわりアートが可愛くて、是非撮っていただきたくて。
そして、まいこさんのアルバムカフェサンプルもとても可愛くて、素敵だったので、娘と出かけました。

あかちゃんのおひるねアートは、有名ですが、おすわりアートは、今回初だそうで、背景がとても素敵!
木はマステで手作りされているそうです。木の切り株も手作りだそうです。スゴい~!!
小学生の娘も、可愛い森のイメージに小鳥たちや、動物さんたちがいて、喜んでいました。

撮っていただいたお写真で、アルバムカフェ。素材が全て可愛いので、どれがいいかな~!?と、かなり悩んでいましたので、横から口を出したい気持ちを押さえて見守ってました。
そして可愛いのが完成しました。

それから、他のブースも見て回りました。アクセサリーのお店で、UVレジンの髪ゴムを作りました。シールや、パーツや色を選んで、お気に入りのが出来ました。

ランチもお得で美味しかったです!
娘は、ロールパンサンド、私は冷製パスタをいただきました。美味しかったです。

撮影していただいた画像が楽しみです。(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子どもの成長とアルバムカフェ(*^^*) | top | 8月19日 夏休みアルバムカフェinキラキラCatchen 無事に終了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/172-1b1764e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)