Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




子どもの成長とアルバムカフェ(*^^*) :: 2014/08/23(Sat)

来てくださるみなさまのお陰様で、毎月楽しくアルバムカフェを続けることができております。アルバム作りの楽しさ、写真の大切さが伝わってきているのかなと嬉しく思います。

そして、夏休み前には、作品展用の作品を気合いを入れて作ったり、スクラップブッキングにも集中する時間を取れました。

夏休みには、自分のイベント以外にも、アルバムカフェや、手作りイベント、カメラ講習などに行かせてもらって、勉強もして、とても充実しています。
それができているのは、家族の理解と協力のおかげでもあります。

今日は…息子の6歳の誕生日でした。
一昨日サッカーキャンプから帰ってきて、たくましくなったような気がするだけかもしれませんが。

今年は、子供たちの手が離れてきたのを実感しました。息子はこの夏1人で1泊のキャンプとサッカー合宿に参加しました。

昨日夕方、合宿のお迎え場所で待っていると、道路の向こう側でバスを降りて、一団が歩いて来ました。息子は、まだ頼りないながらに、一生懸命大きなカバンとリュックを背負って、列の一番後ろを歩いていた様子が可愛くて頑張ってきたんだな~と嬉しかったです。

体験した色々な事を話してくれるので、面白いです。まだまだ子どもでかわいらしいエピソードも(*^_^*)

子どもたちの成長の証をその時に感じた事と一緒に作品に残して行きたいと思っています。

皆さんにも、アルバムの良さを広めて行きたいと思います。

Aloha☆scrap アルバムカフェ 活動

スマホでチェキのアルバム
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<息子くん お誕生日おめでとう! | top | 森KID'S撮影会とアルバムカフェ(江坂イベント)楽しかったです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/174-f45d5b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)