Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




息子くん お誕生日おめでとう! :: 2014/08/24(Sun)

6歳になりました。
おめでとう!

たくさんの方にお祝いしていただいて、可愛がっていただいて、ありがとうございます。

この素晴らしい強烈な個性を伸び伸びと育ててあげて…‥という有り難いお言葉もいただくのですが。

一方で、来年の1年生に向けて、自分の気持ちを抑えてぐっとガマンの練習を!とも言われてます。

子どもらしくて賢くて、めっちゃ素直でかわいいというか、面白い子です。単純でわかりやすいけど、扱いがなかなか難しい子です。

みんなと仲良く、元気でケガなく、頑張ってね!

関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊丹スクラップブッキングイベントへ行きました | top | 子どもの成長とアルバムカフェ(*^^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/175-80827dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)