Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




伊丹スクラップブッキングイベントへ行きました :: 2014/08/25(Mon)

昨日は、伊丹のスクラップブッキングイベントに行ってきました。
子どもたちはパパとお出かけで、1人身軽に行きました。

ゆうにゃん先生の講習は、予約受付開始すぐに満席で取れなかったですし、その講習のキットも開場1分で完売だったそうです!すごい人気です。

人気講師さんたちのキットも、ぞくぞくと完売御礼で、欲しいと思うのは、売り切れでした。そんな中、ステキなキットを2点購入しました。(*^▽^*) キットで作るのって、楽しいし、すごく勉強になるんですよね!

Casketさんのマステ、お花などもとても可愛くていっぱい買ってしまいました!
会場に着いたのが、11時頃だったので、フリマ商品もほとんど残ってなかったのですが、中から掘り出し物を見つけてゲットしました。

そして、1時間半待ちで、人気のちとさんのワークショップを受けることができました!
画像載せてます!summer 可愛くて、素敵ですよね~!
早速、今、写真を貼って飾りを貼って仕上げました!


さていよいよ、まりりん@もオリジナルの12インチ講習をいたします。
初回はお知らせしたDear smile ゴージャスなキットです。
9月9日(火)にしたいと思います。
キラキラCatchenで10時~ 

あとお一人様空きが出来ましたので、募集します。

ミスト、モデリングペースト、グロッシーアクセント、リキッドパールなども使用して盛り沢山な内容になっています。 

興味のある方はお早めにお知らせください。

aloha.scrap@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月からのAloha☆scrapアルバムカフェ開催予定 | top | 息子くん お誕生日おめでとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/176-e1058451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)