Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
9月9日Aloha☆scrapアルバムカフェ報告 :: 2014/09/09(Tue)

本日、10時から先日リニューアルオープンされたキラキラCatchenさんで、アルバムカフェをしました。

いつもの6インチアルバム作りがお一人で、お二人は、飾り盛り盛りの12インチキット作りをしました。お一人は娘ちゃんの入学式の大切な思い出のお写真で。もうお一人はお友達のベビーちゃん誕生の時のお写真で、プレゼントされるために。
色々な工程があって、苦戦しながら、楽しんで作って頂けたかなと思います。
皆さん楽しくおしゃべりもしながら、ハサミを持ったら真剣に集中して作業されていました。
まだお二人とも完成には至りませんでしたので、また来週も来てくださるそうです。仕上がりが楽しみです。 
次回のアルバムカフェを楽しみにしてくださる方が増えてきて、嬉しいかぎりです。

今日は、体調不良や、お仕事などで、少なめの人数となりましたが、その分、落ち着いて作業して頂けたかなとおもいます。
あまり時間がなくて、ランチされる方はいらっしゃらなかったですが。私はやっぱり、アボカドベーコンセットをいただきました。

お味噌汁とサラダと煮浸し、お野菜がたくさん取れて、ボリュームあるセットでしたよ!写真撮り忘れ…

来週も火曜日、16日に、アルバムカフェをいたします。
皆さんと楽しくアルバムを作って写真を残していきたいです。
来週も楽しみにしています!






関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェ スマホ de チェキを活用しよう!:アルバムカフェ 手づくりアルバムみんなで 一緒にはじめよう│富士フイルム | top | ハッピーフォトアンバサダー講座[1]>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/186-84548c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
