Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




本日のaloha☆scrapアルバムカフェ報告 :: 2014/09/16(Tue)

今日も、五名様に参加いただき、楽しく賑やかにアルバムカフェを開催しました。

前回からの続きの二名様と、初参加のお一人様とベビーちゃん、常連の仲良しお二人様。

6ヶ月ベビーちゃんのママは、可愛いお写真で、おじいさんおばあさんに贈る3Dアルバムを作られました。ベビーちゃんも、ママにお付き合いしてよく頑張って待っててくれました!

12インチのお二人は、結婚・出産祝いが完成し、娘ちゃんの入学式の記念写真も完成しました。
後は、思い出コメントを隠しジャーナルに書いたら、完璧!

私の作った大事な思い出のレイアウトのキットで、またお二人のご家族にとって大切な素敵な作品が出来たので、とても嬉しいです。
  

次回は、10月7日(火) 10時から、今回と同じキラキラCatchen 3階です。

アルバムカフェで、ハッピーフォトを楽しく残していきましょう!o(^-^)o


ちなみに、今日のアルバムカフェ後に、絵本の読み聞かせ会で絵本を一冊読んで、その後、カメラ屋さんで、フォトブックの注文をしてきました。
忙しかった!注文に二時間ほどかかって、お迎えギリギリ!
明日、仕上がります。
そして、明後日、木曜日は、ハピフォト講座でお勉強です。
金曜は病院、土曜は、ギガママまつりでおひるねアート撮影会とアルバムカフェだ!
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォトブックとイヤーアルバム | top | 9/20,21 おひるねアート協会がメガママまつりin大阪に出展します |育児の悩みを喜びに変える ベビーサイン・おひるねアート:尼崎|Ameba (アメーバ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/189-ee85234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)